<< 「ポイントスター」でお小遣いをゲット | main | 無料で権利収入を取るなら世界の注目を集めるDubaiMLM >>

あなたのビジネスを一瞬にしてヒットメーカーに変えてしまうDVD』誕生!(特に「ビジネス経験の少ない、主婦の方」必見!)

JUGEMテーマ:インターネット


色々やってみたんだけど、全然稼げて無いんです!と言うあなたに、

『見るだけで、あなたのビジネスを一瞬にしてヒットメーカーに変えてしまうDVD』誕生!

(特に「ビジネス経験の少ない、主婦の方」必見!)



【中山マコトからのメッセージ】
中山マコトです。

あなたは、これまで色んな試行錯誤をしてきましたね。

色んなネット商材も買ってみた事でしょう。
ひょっとすると、セミナーにも沢山お金を使ったかもしれません。

次から次へと登場する「新ノウハウ」と言う「焼き直し」と「思いつき」、はたまた「まぐれ当たり」のノウハウにもすがってみた事でしょう。

で、どうでした。
その、ノウハウとやら・・・使えました?あなたのビジネスに、何らかのプラスを生んでくれましたか?

生まなかったですよね?
だから、あなたは今、これを読んでいるんですよね?

もう終わりにしませんか? と言うか・・・・終われるんです。

★あなたは、このセミナービデオを見るだけで、これまでのあなたのビジネスの「何」が間違っていたのか?を一瞬で理解できます。

何度も見直す必要はぜんぜんありません。

一度見るだけで、すべて腑に落ちます。

★このビデオで語られる内容は、あなたのビジネスの「狂い」を、瞬間で修正し、3日以内に「売れる方法」に変えてしまうチカラがあります。

それは、とても簡単な事なので、あなたは、すぐに実行したくてたまらなくなります。

★このビデオでは、あなたが、明日から、いや、今日からやるべき事が、すべて鮮明にされています。

ですから、あなたのビジネスの迷いは、その日から完全に取り除かれます。

★このビデオを見る事で、あなたのビジネスに何が足りないか?がすべて明らかになります。
つまり、あなたは、以降、「商材」とか「セミナー」にお金を使う必要がまったく無くなるのです。

★このビデオを見る事で、あなたのビジネスが、一気に可能性に溢れた「夢のようなビジネス」に変貌するので、次から次へと稼げるビジネスのアイディアが涌き、止まらなくなります。

あなたは眠れなくなり、毎日、心地よい寝不足に悩まさせる事でしょう。

★収入を生む「ネタ」が次から次へと涌いてくるので、収入に関する悩みとか不安がまったく無くなり、逆に、どのアイディアから手をつけるべきか?と言う「時間が足りない悩み」が大きくなります。
でも、その「時間が足りない悩み」は、これまでのように「作業に追われる悩み」ではありません。
あなたに、見違えるほどの収入をもたらす、実に贅沢な悩みです。

★このDVDで語られている内容は、中山マコト自身、それから僕がビジネスを指導している「弟子」が、実際に実行してみて、間違いなく成果のあったノウハウです。

いえ、知ってしまえば、ノウハウとも言えないものかもしれません。恐らく・・・・あなたは悔しくて、拳を握りしめるかもしれませんね。

僕は、その姿を見たい・・・。 ★実は、このビデオで語られている事は、見てみれば、言われてみれば、「な〜〜んだ!」と言う内容です。



聞いてみれば、実に簡単な「ノウハウ」です。
でも、そのノウハウは、これまであなたがず〜〜〜〜っと気づかなかったモノ、考えもつかなかったものです。

さて、あなたのビジネスが、これまでどうしてうまく行かなかったのか?答えは簡単!自分で考えていたからです。

僕、中山マコトは、キキダス・マーケティングと言うマーケティングメソッドを提唱していますが、その数あるノウハウの中でも、一番大事にしているのが、コレ。『自分でやろうとするのは、自分で考えるのはやめませんか?』と言うことです。

で、実は、ネットビジネスの世界でも、このノウハウは絶大な効果を発揮してくれるんです。

だって、考えてもみて下さい。

あなたが知ってるコトなんて、正直、大した事じゃないです。
つまり、その知ってるコトの範囲で、いくら足掻いてみたって、うまく行くわけが無いし、他の人にとって魅力あるモノになるわけがない。

これが、真実です。

僕がこれまで相談を受けた、そんな人達の「うまく行かない原因」を探ると、実に同じ過ち、同じ勘違いを犯している事に気づきます。

見事なくらい・・・・同じです。

あまりにも同じものだから、僕はその分析をしてみました。

(マーケティングが本業の僕にとって、分析はお手の物ですから・・・。)で、その「同じ過ち、同じ勘違い」から抜け出る方法を考え、見つけ出した。

このビデオで語っている事のエッセンスは、実はそれだけの事なんです。




それが、このビデオでは、正味4時間に亘って語られています。

答えは、実に簡単な事。

本当に、アッという間に理解でき、瞬間で実現できる事なんですよ。

★ あなたが、コレまで稼げずにいた唯一の理由は、「稼げるやり方でやっていなかった!」その一点に尽きるんです。

さ〜、今すぐ、稼げるやり方に変えてみませんか。あなたの、輝く未来のために・・・。 中山マコト


http://www.infocart.jp/af.php?af=ajisai147&item=28029&url=www.kikidasu.jp%2Fsmall%2F
| パソコン初心者・インターネットビジネス | 00:05 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://ajisai247.jugem.jp/trackback/134
インフォカート新着情報商材−2008年4月19日-2008年4月26日
インフォカート新着情報商材−2008年4月19日-2008年4月26日
2008/04/25 11:08 PM, from インフォカート新着情報商材☆-Weekly-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/03/15 3:41 PM, from -

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
これは簡単・・・

先ずは開いて見て・・・
SEO Stats
アクセスカウンター
更新通知設定
           
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM